SSブログ

2010年5月猫イベント情報 [猫イベント]

2010年5月に行われる猫イベント情報を載せます

大阪2010まるごと猫フェスティバル.gif

Pet博2010 in 幕張
日時:5月1日(土)~5日(水曜・祝日)
会場:幕張メッセ
アクセス(電車):JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩5分(東京駅から約30分、蘇我駅から約12分)
JR総武線(京成線)「幕張本郷駅」から幕張メッセ行き、または海浜幕張駅行きバスで15分(秋葉原駅から約40分)

まるごと猫フェスティバル
日時:4月28日(水)~5月4日(火) am10時~20時(最終日は16時まで)
会場:大阪梅田 阪神百貨店 8階催事場
アクセス:JR大阪駅前・阪神電鉄 梅田駅前

※スミマセン本日(5/4)までです

プランタン銀座のねこ展・第37回ねこ・猫・ネコアート&グッズフェア
日時:5月21(金)~5月27日(木) (最終日は18時まで)
会場:プランタン銀座 本館7階 催物会場
アクセス:JR山手線「有楽町」駅 中央口より徒歩5分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 4番出口より徒歩2分
東京メトロ丸の内線「銀座」駅 C6・C8・C9出口より徒歩2分

<おまけ>
イヌコレ
日時:5月14(金)~5月20日(木) (最終日は18時まで)
会場:プランタン銀座 本館7階 催物会場

100427_1229_01.jpg
もうそんな時期か…


《応援ランキング よろしくお願いします》

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

しんママ♪

ちび君たち元気にしてますか?

お久しぶりです。

猫展、ゴールデンウイークに合わせてやっていたんですね。

いかれましたか?
by しんママ♪ (2010-05-05 14:54) 

ニャンコ

> しんママ♪さん

お久しぶりです
すみません、更新できず、お伺いも出来なくて m(_ _)m

ペット博行こうと思っていたのですが、いつものプランタンも行きますので止めました

by ニャンコ (2010-05-05 17:28) 

a_taro

ども~。
関東に居たころは海浜幕張が最寄り駅
だったので懐かしいです。
このイベントは知りませんでしたが。
東京にはちょこちょこ行ってますが、
なかなか自由時間が無いですねぇ~~。。
by a_taro (2010-05-05 18:51) 

ニャンコ

> a_taroさん

Pet博は何年かやってまして名古屋や大阪でも開催されます
大阪は今年9月の18~20日で開催されますね

色々とお忙しいようですね
体調に気をつけてください
by ニャンコ (2010-05-06 07:02) 

やまがたん

おはようございまっす!
ニャンコフェスティバル、題名だけでも楽しさが伝わってまいります☆
遠すぎていけないのが、とっても残念です><
by やまがたん (2010-05-06 07:03) 

ニャンコ

> やまがたんさん

楽しいですよ
此方へ来る時にタイミングが合ったら行ってみて下さいね
by ニャンコ (2010-05-08 12:45) 

bannbi

メッセに大集合ですかー?
おもしろそうですね♪子供が喜びそうでっす☆
プランタンのまた時間があったら行ってみよっかな(^-^)
by bannbi (2010-05-10 16:18) 

ニャンコ

> bannbiさん

Pet博は一年をかけて国内の主要都市数箇所を回ってます
プランタン銀座のねこ展楽しめると思いますよ

by ニャンコ (2010-05-10 17:52) 

rinco

喘息も出て、休みの日は医者や整形と家事でもうなかなか
+アルファが出来ませんでした。
これからボチボチペースをつかみたいです。
プランタン〜!行けるかな…。
by rinco (2010-05-20 14:55) 

ニャンコ

> rincoさん

体調大丈夫ですか?
落ち着ける状態になるといいですね

プランタン秋もありますから無理はしないでくださいね
by ニャンコ (2010-05-20 16:05) 

Maki

すっかりお久しぶりしてしまって
すみませんでしたm(__)m

それでもコメもらえて嬉しかったです♪

ねこイベントやっぱり行けなかったわ~(;_;)

by Maki (2010-05-23 04:58) 

ニャンコ

> Makiさん

お久しぶりです
此方こそすみません

ねこ展は5/27までやってますので機械があったら如何ですか?
by ニャンコ (2010-05-23 08:47) 

pom405

ニャンコさん、ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しているその間にいろいろあり、やっと今体調が戻っているところです。
ニャンコさんから以前いただいたナイスカードなどは
ブログにアップしています♪
またお時間あるときに来てくださいね。
という私、あまり更新もしてないのですが・・・・
こんな私ですがよろしくお願いします。
by pom405 (2010-05-23 10:02) 

華桜子

ご無沙汰しております。
御訪問とコメントありがとうございます。
久しぶりに家族が増えてやっと元のようなネコとの生活に戻れました。久しぶりの大暴れにうれしいやら・・・桜子ともう少し仲良くなればいいんですが。
ホントにソネフォトなくなりましたね。残念です
また、よろしくお願いします。
by 華桜子 (2010-05-23 18:24) 

ニャンコ

> pom405さん

お久しぶりです
体調大丈夫ですか?
僕もあまり更新しなくなりました m(_ _)m
此方こそ宜しくお願いしますね

> 華桜子さん

お久しぶりです
子猫は元気いいですからね (^^;
一緒に暮らしていればお互いの距離が分かってきますからなれてくると思いますよ

ソネPhoto残念です
宜しくお願いしますね
by ニャンコ (2010-05-24 09:21) 

こだちゃん

お久しぶりです
ちびちゃん元気そうですね^^
ほんとにそんな季節になりましたね先日九州湯布院の猫屋敷に行ってきました^^
by こだちゃん (2010-05-25 11:49) 

ニャンコ

> こだちゃん

お久しぶりです
ちび君元気ですよ

湯布院行かれたのですか
いいですね
猫屋敷一度は行ってみたいです
by ニャンコ (2010-05-25 12:18) 

今造ROWINGTEAM

ニャンコさんおはようございます。
ねねです(*゚ェ゚*)

予選の日、お越しくださってたんですね!
ありがとうございます★
お会いできなくて残念です。。。
次回、またご都合が合えばお待ちしております^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-26 10:26) 

ニャンコ

> 今造ROWINGTEAM ねねさん

着いた時は予選終盤のレースでした (^^;
結果表を見てから探したのですが見当たらずお会いできなくて残念です

ゴール付近の展望席あたりで野良さん達と戯れて、予選後の練習を見てから帰りました

次回はちゃんと応援に行きますね
by ニャンコ (2010-05-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。