SSブログ

城山博文堂さんの『おもしろMY印鑑』で“ちび”君の写真ハンコを作って頂きました [猫グッズ]

城山博文堂さんがインターネット販売している『おもしろMY印鑑』を買いました

写真ハンコST-15.jpg

今回[ パッとスタンプ ]ST-15と[ わんにゃんハンコ ]18x55ミリ枠タイプ1を買いました

パッとスタンプ」ST-15(上の写真の写真ハンコ)は文字を入れたり入れなかったりとカスタマイズする事が出来ます(値段は変わりません)
わんにゃんハンコ」は仕事用で造って頂いたのですが、一つ入れる文字を忘れてしまい、また作って頂こうかと思っています (^^;

とても良く出来ていて値段も手頃でお気に入りです

皆さんもご自分のワンちゃんや猫さんをハンコにしてみたい方は作られてみては如何でしょうか
きっと楽しめますよ

印鑑通販の「おもしろMY印鑑」 城山博堂

100519_2004_01.jpg
まぁ、いいんじゃない

《応援ランキング よろしくお願いします》
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 22

やまがたん

Myニャンコのはんことは面白い!
オリジナルが作れるというのはいいですね☆
by やまがたん (2010-06-04 07:14) 

ニャンコ

> やまがたんさん

デジタルデータ(jpeg)があれば作れますので、やまがたんさんもゴン君のハンコ作られてみては如何ですか?
by ニャンコ (2010-06-04 18:55) 

やまがたん

おはようございます。
処方された薬を飲み、やっと熱が下がってまいりました。
色々と心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
本調子にはまだまだ遠い体調ではありますが
少しずつ実生活に慣らして行きますのでヨロシクお願いします。

今回の風邪はフルコースで、正直堪えました><
実は土日も仕事、今日も外せない仕事なので体に
鞭打って頑張ってきたいと思います☆

ps ゴンのはんこ、作ってみたいので元気になったらやってみます!
by やまがたん (2010-06-14 06:38) 

ニャンコ

> やまがたんさん

熱が引いてきて良かったですね
無理はしないようにしてくださいね

ゴン君のハンコきっと気に入って頂けると思いますよ

by ニャンコ (2010-06-14 11:12) 

こだちゃん

面白いハンコですね^^
関東は梅雨入りでしょうか?
ちびちゃんも散歩ができませんね
by こだちゃん (2010-06-17 15:06) 

ニャンコ

> こだちゃん

面白いですよ
中々楽しめます

入梅したのですが、今日も晴れですね
雨が降ってもすぐ晴れて蒸し暑いです

by ニャンコ (2010-06-17 15:19) 

華桜子

いい判子ですね^^
とてもかわいいですね~☆
by 華桜子 (2010-06-17 16:03) 

ニャンコ

> 華桜子さん

良く出来ててお気に入りです

華桜子さんも、桜子ちゃんやリンタロウ君のハンコ作られてみては如何ですか?

by ニャンコ (2010-06-17 16:12) 

りんぽぽ

初めまして、りんぽぽと申します。
よろしくでーす。
by りんぽぽ (2010-06-17 18:28) 

ニャンコ

> りんぽぽさん

はじめまして
宜しくお願いします

by ニャンコ (2010-06-18 14:32) 

父ちゃん

ホームべーカリーは初めて使ったのですが
なかなかいいものですね~(*^_^*)
コメントありがとうございます(^○^)

by 父ちゃん (2010-06-21 05:25) 

今造ROWINGTEAM

にゃんこの印鑑、自分も作りたいですー((*´U`)ノ
かわいいですね♡
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-25 08:38) 

ニャンコ

> 父ちゃんさん

ホームベーカリーいいですよね
自分で作れて美味しく出来ますから

> 今造ROWINGTEAM ねねさん

作ると色々な所に押したくなりますよ
ねねさんも一つ如何ですか?

by ニャンコ (2010-06-25 21:27) 

父ちゃん

そうなんですよね(^○^)
いろいろ作ってます・・・嫁さんが^_^;

by 父ちゃん (2010-06-26 05:01) 

ニャンコ

> 父ちゃんさん

奥さんも色々作れて楽しいでしょね
食べる楽しみもありだと思いますよ
by ニャンコ (2010-06-26 20:09) 

父ちゃん

>まぁいいんじゃない
笑いました(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-27 06:45) 

父ちゃん

そうそう!!
自分も運動しなくちゃと思ってはいるのですが^_^;
なかなかできなくて(>_<)
だから体脂肪が、このあたりをうろうろと^_^;
ランニングや筋トレしなければ(>_<)
特に今は運動してないっす(^○^)

by 父ちゃん (2010-06-27 06:46) 

ニャンコ

> 父ちゃんさん

ある程度の運動は健康の為に必要ですね
無理の無い程度にお互い頑張りましょう
by ニャンコ (2010-06-27 23:53) 

やまがたん

この度は色々とありがとうございました。
美味しく頂かせていただいております☆
by やまがたん (2010-07-05 08:35) 

ニャンコ

> やまがたんさん

此方こそ色々ありがとうございました
またイベントの時はお伺いしますね
by ニャンコ (2010-07-05 08:46) 

しんママ♪

おはようございます。
元気ですか~~
おもしろいはんこがあるんですね。
私は今日からお盆休みにはいります。
by しんママ♪ (2010-08-12 05:59) 

ニャンコ

> しんママ♪さん

中々楽しめますよ
しんママさんもココたんのハンコ如何ですか?

良いお盆休みを (^-^)/

by ニャンコ (2010-08-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。