SSブログ

2010年 プランタン銀座の ねこ展(秋) [猫イベント]

2010年プランタン銀座の『ねこ展』(秋)が本日11月30日(火)~12月6日(月)に開催されます

101129_1513_01.jpg

※時間はプランタン銀座の営業時間ですが最終日の12月6日(月)は19:00までです

猫さんの鞄や文房具、洋服など沢山の猫グッズが販売されます

興味がある方で都合が合う方は覗かれてみては如何でしょうか?
見るだけでも楽しいですよ

12/3~4には「choo choo」の社長さん(キム・ミョンスさん)が会場に来るそうです
※時間指定あり
12月3日(金) 13:00~14:30、18:30~20:00
12月4日(土) 14:00~16:00

101010_1053_01.jpg
《ちょっと覗こうかな…》


《応援ランキング よろしくお願いします》

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

m6324

お久しぶりです♪
ねこ展楽しそうですね。^^
by m6324 (2010-11-30 15:31) 

ニャンコ

> m6324さん

お久しぶりです

後でちょっと行ってきます

ねこ展楽しいですよ
by ニャンコ (2010-11-30 16:24) 

やまがたん

久しぶりの猫展。
ご紹介もありがとうございます^^

また、飼われた二匹のニャンコも
無事にすくすく成長されているとのこと
すっごくとっても安心しました。
よい飼い主様に拾われたことが
この子達にとって素晴しい出会いになったと思います☆
by やまがたん (2010-12-01 06:45) 

マユリィ

お久しぶりです。

nice、たくさん、たくさん、いただきまして、
ありがとうございました~♪(#^.^#)

ちび君も、元気そうで、なによりです。(=^・^=)
by マユリィ (2010-12-08 04:36) 

しんママ♪

こんばんは~~
お久しぶりです。
ちび君にあえて嬉しいです。
元気に育ってる子猫ちゃんこっちも幸せな気分になれました。
by しんママ♪ (2010-12-25 18:27) 

ニャンコ

> やまがたんさん

ねこ展楽しかったですよ
外猫さん達は厳しい環境で生きてますね

子猫の1匹も先日車に轢かれて亡くなってしまいました
もっと動物に優しい世界になって欲しいと思います

> マユリィさん

お久しぶりです
ちび君は元気にしてます
マユリィさんもお元気そうで何よりです

> しんママ♪さん

お久しぶりです
ちび君は変わらず元気ですよ
ただ野良の子猫が1匹亡くなってしまいました
残念です

by ニャンコ (2010-12-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿命の長さ2010年も終わりますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。