SSブログ

2010年8月19日(木)am2時30分頃に胸に白い十字の模様がある赤ちゃん猫が亡くなりました [家猫]

8月19日am2時30分頃に胸に白い十字の模様があった赤ちゃん猫が亡くなりました

100815_0803_01.jpg

8月19日am1時頃に定期のミルクとトイレをしに行ったところ、夜いつももう一匹と一緒に寝てるのに離れていて(タオルからも出ていて)、掴んだら鳴きもせずに身体が冷えていて動きも鈍く、急いでトイレ(オシッコだけでました)をしてミルクを飲ませてのですが、自発的に飲めなくて強制的に飲ませ、この子だけ連れて玄関の中に入り両手で挟み込んで温めたのですが(僕の手は熱いくらいの手をしてます)、だんだん弱っていき2010年8月19日(木)am2時30分頃に亡くなりました

途中全身マッサージをしたりミルクを飲ませたりして微かに声をあげてくれたのですが駄目でした

この子は一番ミルクをキチンと飲んでいた子でした

自分の無力さを感じます

100819_0257_01.jpg


《応援ランキング よろしくお願いします》

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

やまがたん

お悔やみを申し上げます。
頑張られたと思いますので、あまりお気になさりませんように。
by やまがたん (2010-08-19 06:50) 

小藍

産まれたばかりの子猫を育てるのは大変ですから・・・
きっと最初の子と一緒に虹の橋を渡ったと思います

by 小藍 (2010-08-19 10:07) 

しんママ♪

きっと猫ちゃんは生まれてきてすぐの命だったけど、
幸せに天国に召されたと思います。
猫ちゃんはありがとうって感じていたはずです。
by しんママ♪ (2010-08-19 18:21) 

ニャンコ

> やまがたんさん

一生懸命生き抜いたと思います
両手であの子を温めながら鼓動が弱くなってゆき命が終わるのを感じました
出来ればもっと生きて欲しかったです

> 小藍さん

眼が開いてない子は本当に儚いです
元気かな?って思っていてもちょっとしたらガックリと項垂れている事が多いです
生まれ変わるとしたら、次は母猫の愛情を受けた幸せな環境で生き抜いて欲しいと思います

> しんママ♪さん

眼も開いてない子でしたから今を生きるのに精一杯だったと思います
出来れば眼が開いて天寿を全うして欲しかったです

by ニャンコ (2010-08-20 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。